オフィシャルブログ

NEW ワークウェア!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

_20200915_170031.JPG DSC_0458.JPG

去年から、作業服をオシャレにしてみました。

最近は、作業服もオシャレかつ機能性の高いくて

快適に作業出来る作業服があるんですね。

てな訳で、タイトルも「新しい作業服」ではなく

「NEWワークウェア」なんてつけました。

ところで、HPを開設して以来、全く更新してなかったんですが

ある方の助言がありまして、これからは、不定期ですが

ちょこちょこと更新していきたいと思っております!

電気工事に興味がある方、モノ作りに興味ある方、

性別問わず、一緒に働きませんか?

随時、面接してますよ。

ご希望の方は、当ホームページの応募フォームまで。